伊勢神宮、早朝参拝&朝ごはん | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

朝起きたらお天気回復してた〜ラブ


私としては豪雨の伊勢神宮参拝も良い思い出だけど、せっかくきたなら晴れてる日の参拝も母に味わって欲しくて、プラン変更。朝ごはん前に外宮に行きました。


外宮正宮お願いキラキラ


昨日、母に見せるの忘れちゃったハート石もちゃんと見せることができましたピンクハートみんなもわかるかな?


月夜見宮にも寄ってきました〜

パワーの強い場所。


ホテルに戻って朝ごはん。


サラダと湯豆腐。

お豆腐ふわふわで、サラダのドレッシングも美味しかった。


次にお魚とさつま揚げを炙っていただきました。

あとご飯で終わりかなぁ?

あれ?少ないね。って言ってたら…


どーんとお膳がきて、逆にボリュームに圧倒されてしまった私(笑)土鍋で炊いたご飯も有り難いお願い


品数が多そうに見えて、よく見るとお漬物とか佃煮が多い朝ごはんな旅館とかもあるけど、こちらはどれも手作りの美味しいおかずばかりで、朝から幸せいっぱい、お腹もいっぱい照れ


お腹も満たされたので、

伊勢神宮内宮に向かいまーす。


つづく。