お伊勢参りで泊まってみたかったお宿へ | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

いつも、伊勢に来る時は一人旅。

早朝にチェックアウトして参拝に出てしまうのでビジネスホテルで寝るだけな感じzzz


ずっと泊まりたかったのが「伊勢神泉」

温泉着いてるのがありがたい〜

豪雨で落武者のようになって、冷え冷えの身体が温泉で温まりました〜


お腹ぺこぺこで夜ごはんピンクハート

浴衣も好きな柄と帯、サイズを選べるのが嬉しいサービス。(ややはだけちゃってすいません)


ビールでかんぱーい生ビール


前菜2人分


お盆に取り分けていただきますお願いハート


椀物。上品なお味で体に染み渡る〜


お造りに伊勢海老までついてきて、どれも新鮮で感激〜。あと気に入ったのが白ポン酢。


焼物。

なんと!松坂牛、部位別食べ比べ。




煮物。

お出汁が美味しくて、うっかりお汁飲み干しそうになって、あ、煮汁だったー!ってなった笑


サザエとそら豆の石焼ご飯。


伊勢海老のお味噌汁がめっちゃめちゃ濃厚でほんとに美味しくてお代わりしたいくらいでした。


デザートの量、多すぎなくてちょうど良かった。


美味しいものをお腹いっぱい食べて就寝。



つづく。