手料理でおうちご飯を楽しむ。 | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

しっぽり、まったり、おうち飲み。


コロナ前はあまり機会がなかったけど、最近はこういうのが楽しい。それに、コロナを心配しながら外で食べるより安心。まずは自分の健康を守ることが大切。


この日は、私が、
◆手羽元の赤ワイン煮込み
◆サラダ

友人が
◆本格!ヤムウンセン
(タイの春雨サラダ)
を作ってくれました〜



タイに住んでる人から教えてもらったという、かなり本格的なヤムウンセンが絶品すぎて、【毎回、おうちご飯の時はこれ作ってラブ】と言ってしまったくらいピンクハート


このクオリティでおうち飲みできたら、こっちの方がいいよね〜とか言いながら、時間を気にせずゆっくり話せて、お腹も心も満たされました。


ヤムウンセン、おいしそーって思った方。残念ながら作り方はわかりませんが、ごめんなさい(笑)