美人百花3月号にてポーズを監修しました。 | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

少し前の話になりますが、

美人百花3月号で、お家でもオフィスでもできるヨガをご紹介してます。




撮影では、元乃木坂46メンバーでモデルとして活躍されている衛藤美沙さんとご一緒させていただきました。


可愛いくて、癒しのオーラがあり、素敵な方でした💕



ブログ書くの遅くなっちゃったけど、まだ売ってるのかなぁ?笑


3月号についてる付録がとっても良くて、もう一つ欲しいくらいですラブ



よかったらチェックしてみてください〜