土曜日に水曜日のアリスへ。 | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )


photo:01



行ってきました♪

『水曜日のアリス』

入口のドアが小さくて私に丁度良いサイズwww

外観はドアがたくさんあるような造りになってて、鍵穴からはチェシャ猫が( ̄▽ ̄)
photo:02


photo:03



中に入ると、時計のライト。

photo:04



店内は人が多くて撮れませんでしたが、本当にアリスな雑貨しかありません♪

もちろん、ディズニーのアリスのグッズもちょこちょこ置いてありました( ̄▽ ̄)

購入したのはこちら
photo:05



指輪二つにEAT MEクッキー♪
その他w

お菓子がとにかく可愛いから、あまり最近食べないのに買ってしまいました\(^o^)/

トランプモチーフの小物や可愛いものが多いのでアリス好きな方必見です♪