久々ネイル♡ | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

友達にネイルやってもらいましたー♪
久々だから嬉しい!!!!

{2911B37B-8BFA-4617-BC47-807D1872153B:01}

今回はクリスマス仕様にしてもらったよ♪

イメージは美女と野獣のベル(冬バージョン)
{51FC85FC-C151-444A-AA38-1E91C659C0BA:01}

{35E3375E-A9CC-4200-B83F-08DFD93F70C6:01}

参考にしたのはこのメッセージカード。

あと、ベルの素敵なクリスマスってお話のベルの衣装が大好きで♪

白い部分はベロアっぽく、ボルドー色とゴールドで大好きな組み合わせ(*´Д`*)

可愛い(*´Д`*)

今後もちょこちょこやってもらう予定でありんす♪

引越し、その他もろもろが落ち着いたら自分でもやる!!

風呂って寝て起きて荷造りして会社行って帰って部屋掃除して、明後日は朝から飛行機でびゅーーーーん!!!!

ハードスケジュール\(^o^)/