グルメな土曜日。 | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

土曜日は友達のEつんと、原宿デート♪

朝からおしゃカフェでモーニング。
photo:01



私はグラノーラとヨーグルトとソーセージ。
Eつんはパンケーキ♪

リッチなモーニングでテンションもハイに[みんな:01]

そのあと表参道を下りながら、ヒルズのツリーを撮りまして。
photo:02



入り口のも撮ったよ♪
photo:03



朝陽がまぶし過ぎて、MOETシャンパンのツリーはきらびやか過ぎたwww

そのあとはキャットストリートやら、ラフォーレやらを巡り、お散歩♪

水曜日のアリスの整理券もゲットして、ぷーらぷら。

夕方少し前に小腹が減ったので、やいやいでお好み焼きを食しました♪

photo:04



(゚Д゚)ウマー

トマト焼きそば
photo:05



(゚Д゚)ウマー


両方もそこまで多くなく、丁度いい具合。

その後もまた歩き回り、夕方水曜日のアリスへ。

その模様は次のブログで( ̄^ ̄)ゞ笑


そして、18:00くらいにお茶をしに入ったカフェで、感動のうまさのほうじ茶ラテを飲みました。
photo:06



また絶対いこーっと♪♪

久々に原宿満喫☆

最近は青山、表参道メインだったので楽しかったです♪
また来月あたりもいこっかな☆



iPhoneからの投稿