ちいさなプリンセスソフィア | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

ちいさなプリンセスソフィアが大好きです。
ディズニーChで放送中ですが、もう日本での放映とDVD発売が待ちきれず、字幕なしの英語版を観るくらい( ̄▽ ̄)笑

とにかく曲が素晴らしい。

あと可愛い(*´Д`*)

ルシンダは日本版でも可愛いのですが、英語版の声が激かわ過ぎます(*´Д`*)

次のDVDは最強にいい曲が入っている回があるので、今から超絶に楽しみです(*´Д`*)

さて。
お仕事頑張って終わらせて、駅周辺プラついて帰ります( ̄▽ ̄)

本当はインしたかったんだけど。。。
やっぱり、年パス更新までにはいけなさそう(´Д` )

photo:01



舞浜のストアのプーとピグレットが可愛かったのでパシャリ( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿