新たなるスタート♪ | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )


はいっ!
お久しぶりの更新ですっ!

ようやく新しいお仕事が決まり、始まりましたー!!

新たなスタートです♪♪

覚えること、やらなければいけないこと、勉強などなど大変ですが、はやくこなしていけるようになりたいなぁ( ̄▽ ̄)

そして、来月初旬、年パス更新ですっ!
あれからもう一年経ったのかぁ…。
長いようであっという間の一年でした。

今回の更新で、当分年パスは買えなくなると思うので、残り一年は思いっきり遊んでしまおうと思います!

来週末はバナナいってこよー(≧∇≦)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



あーゆれでー!!!!!

こいこーーーいっ★




iPhoneからの投稿