水平さんダッフィーとシェリーメイ | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

昨日、並んで来ました( ゚д゚)

20:00過ぎに着いて、そこから110分待ち。。。

閉園するでねーか( ゚д゚)笑

というような、相変わらずの人気っぷり。。。

そして、私はシェリーメイのバッグしか買わないという\(^o^)/笑

以前から販売されていた、水平さんぬいばが品薄になってて、可愛い子に巡り会えなかったので、見送り。。。

ひとまず少しグッズを紹介します♪

クッション
photo:01


裏が可愛い(*´Д`*)
photo:02



バスタオル
photo:03



トートバッグ
photo:04



タンブラー
photo:05




photo:06



マグ、グラス
photo:07




その他、ステーショナリーやポーチなどもありました♪

布地のものは、ダッフィーとシェリーメイ部分がふさふさしてたり、刺繍されてたりとなかなかのクオリティでしたよ( ̄▽ ̄)


残念ながら購入しませんでしたが、ハロウィンのためにお金を貯めておきます(ノ∀`)タハー笑



iPhoneからの投稿