人を頼る経験をしてみよう♡ | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 
 
【人を頼る経験をしませんか?】



 
現在、募集しております
ネットショップ代行サポート♡
 
【詳細はこちら】
 
有難いことにお申込みをいただきました!!
一緒に進めていけること、
すごくすごく嬉しいです( ;  ; )泣
 
 
販売に興味があったけどこれから始めてみたい
お申込み理由を話してくださいました!!
 
 
メッセージの中でこんなお言葉も♡
 

 

 

このお言葉がすごく響きました!

 

 

起業=

全てひとりでやらなくちゃいけない

 

 

そう感じて辛くなっている方は

いませんか( ;  ; )?

 

 

 

 
先日、受講している
青木まやさんの週3ワークスタイル講座の中で
 
 
心地よく働くための経験のひとつとして
『人を頼る経験をしよう!』
というワークがありました!!
 
 
私が事務アシスタントの
お仕事を始めたきっかけが
『ひとりでがんばっているママ講師さんを手助けしたい!』
との理由から♡
 
 
ひとりで頑張りすぎて大変だった
経験があるからこそ、
楽しく活動するお手伝いがしたいとの
想いからでした^^
 
全部ひとりでやらなくてもいいことを
伝えていきたいです!!
 
 
 
ひとりで頑張るのが辛くなっている方へ
人を頼る経験を
してみませんか??
 
 
まずは話を聞いてみるだけでもOKです♡
私もオールマイティではないので
苦手分野もありますが笑
わたしでお役に立てることでしたら
お手伝いさせていただきたいです(*^^*)
 
 



 
先日も
『今まで自分で全てやらなくちゃと思い込んでいました…』
とのお悩みを伺っております!!
 
 
\まずはお悩みを人に話してみませんか??/
無料相談会の日程は個別でご対応いたしますので
お気軽にご連絡ください(*^^*)
 
 
【30分無料相談会のご案内】
 

 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用