事務アシスタント
そのだ ともえ です♪
♢お申込み、お問合せ♢
【募集中】
フォーム作成代行
ご好評につき、
再募集スタートいたしますー!!!
【お申込みフォームは画像をクリック】
お客様の申し込みなどで必要なフォーム作成。
自分ではできるけど、
時間のかかることを
手放してみませんか??
講師経験のある私だからこそ、
お悩みに寄り添い、お手伝いいたします!!
フォームを活用できる場面
過去にフォーム代行をご依頼いただいた内容
- 申し込みフォーム
- お問合せフォーム
- お客様アンケート
- ヒアリングシート
- カウンセリングシート
- 日程調整
などでご活用いただいております♡
フォーム作成代行モニター募集詳細
●フォーム作成代行の流れ
zoomにて打ち合わせ(所要時間:30分程)
(zoomが初めての方は操作方法をお伝えしますので
申し込み時に記載願います)
申し込み時に記載願います)
※zoomが苦手やできない方はメッセージでのご対応も可能ですので
その旨をお申し込み時にお伝えください。
↓
仮作成、クライアント様へチェック
↓
納品
(予めアドレス、IDをお聞きして納品となります。
フォームによって納品方法は異なる場合がございます。)
フォームによって納品方法は異なる場合がございます。)
フォームについて
ご希望のフォームがあればお伝えして頂きますと幸いです。
formzu(フォームズ)やGoogleフォームは納品経験がありますが
その他のフォームにつきましてはご相談ください。
初めての方には使いやすいフォームのご紹介、
使用の説明をさせて頂きますので
ご安心ください。
納期
zoomにて打ち合わせ後、10日~2週間程お時間を頂く場合がございます。
お急ぎの方はお申し込み時にお伝えください。
できる限り対応させて頂きますが、ご希望の納期でお受けできない
可能性もございますので予めご了承願います。
可能性もございますので予めご了承願います。
価格
1案件 3500円(税込)
※1つのフォームにて納品の価格になります
(お支払い方法:銀行振込一括・事前振込制)
(お支払い方法:銀行振込一括・事前振込制)
_______________________________________
私のクライアントさんは
ほとんどが外注経験初めて!
お手頃価格のフォーム作成は
外注経験が初めての方にもおすすめです♡
わたしは、オリジナルのフォーム作成を
心がけております♡♡
フォーム作成は
意外と便利な機能もありますので
必要に応じてご提案させていただきます。
あなたらしさを大切に♡
客観的な視点で作成することで
あなたの良さを引き出します(*^^*)
ご不安を解消しながら
一緒に進めさせていただきますので
ご安心ください!
自分でもできることを
人にお願いして時間を作る♡
今年中にやりたいことを進めましょう♪
楽しく活動できるお力添えになれば幸いです♡
♢お申込み、お問合せ♢