【モニター満席】ハンドメイド作家さんを裏方でお手伝い♡ネットショップ代行サポート | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
 

 

 

 

 

 

 

【募集終了】

 

好評につきモニター募集終了となりました!

ありがとうございます♡

※次回募集検討中

 

ハンドメイド作家さんを裏方でお手伝い♡
ネットショップ代行サポート
※モニター募集となります!
 定員になり次第、募集終了とさせて頂きますので
 予めご了承ください
 
 
 

講師経験と販売経験があるので、

わたしの経験でお役に立てるメニューで

事務サポートのお手伝いしたい♡

この想いからメニューつくりをいたしました!!!

 

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

  CONCEPT

 

こんなお悩みはありませんか?

  • ハンドメイド作品作りに集中したいのにショップページに時間がとられてしまう…

  • パソコン作業が苦手でネットショップのページ作成が苦痛…

  • 出品したい作品はいっぱいあるけど他業務に追われてできていない…

  • ネットショップにチャレンジしたいけど登録したままになっている…

同じようなお悩みの方はいませんか??

 

 

ネットショップを整えたい
ハンドメイド作家さん、
お教室講師さんを
裏方として事務サポートいたします!

 

 

  代行するメリット

  • ページ作成の作業時間を短縮できる♡
  • 副業でもネットショップを効率的に行うことができる♡
  • 作品作りやSNSに集中する時間が作れる♡
  • 商品を客観的な視点から魅力を引き出すことができる♡
  • 相談相手ができる♡

 

 
\苦手を手放すことでお悩みは解消します♡/
 
 
事務サポートを依頼することで
こんな未来が叶います♡♡
 
 

例えば・・・

・販売日ギリギリまで追われていた出品作業を
 代行を依頼することで

 時間に追われる感覚がなくなる♡

 

・ショップページ作成を外注することで

 苦手な作業がなくなり作品作りに集中できる♡

 
 
image

 

 

  メニューについて

 

セッションに加えてオプションでご希望ページ数を
自由に選べるプランとなります♡

 

クライアントさんの作品の想いを伺い、

記載するとよい情報や必要な写真の簡単な

アドバイスができるセッション付き

作品の魅力を引き立てるお手伝いをします!
 

セッション付き(zoom60分)
通常価格5000円+ページ数のところ、
モニター特別価格:
1ページ作成付 3000円(税込)

【納期】
セッション後、1ページにつき1週間~
※お急ぎの場合はご相談ください

 

【オプション(ページ作成数 追加)】

詳細ページより

ご依頼ページ数をご選択ください!

▼詳細ページはこちら▼

 

 

モニター特別価格は
2ページ以上の作成依頼をお申込みの方に限ります!

 例:商品ページ1ページ、注意事項ページ1ページ
      合計2ページの場合→5000円で依頼可能

※こちらのメニューは必ず売れる文章作成でなく
 時間のかかるショップページを整えるお手伝いとなります

※アカウントをお持ちでない方は事前に新規登録後にお申込みくだだい。

サイトのログイン共有させていただける方が対象となります!
 納品後はご自身の判断でパスワードを変更してください

※対象ネットショップサイト:minne、creema
(そのほかのショップサイトご希望の際は事前にご相談ください))

 

 

今回限り!モニター特別価格にて募集いたします♡

【モニター条件】

  • セッション時の様子をお写真撮影、SNSに掲載させていただける方 (お名前・顔出しなしOK)
  • ページ作成納品後、アンケートを回答、ご感想をSNS掲載させていただける方
  • ご自身のSNSにて当サポートをご紹介いただける方

 

 

お客様の声

クライアント様から嬉しいお声を頂いております♡

 

♡リボン作家 Yさま♡

 
ハンドメイド作家としてマイペースに続けているので
自分には人の手を借りるのはまだ早いと思っていました。
新作を先行販売後に販売することになったのですがページ作成が
後回しになっていることにモヤモヤしていました。
でも、ともえさんと何かお仕事したいと思い申し込みました。
後回しになっていたことをお願いすることで、
私は他の作業に時間が使えるのでとても助かりました!
そしてひとりではなくて一緒にお仕事ができて嬉しかったです♡
そのおかげでサポート後にはオーダー数が増えました!
 
 

  無料相談会のご案内

 

初めての依頼は不安が尽きないと思います。

・どこまでお願いできるのか
・私と話して決めたい

など
無料相談会を開催しております!


【詳細】
●zoomにて30分無料相談会
●受講無料
●日時は平日10時~13時で
 ご相談の上、決めさせて頂きます
 
 
【ご利用の流れ】
お申込みフォーム
または公式LINEにて
<無料相談会>へのお申込み
  ↓
打ち合わせ日程調整
  ↓
zoomにて打ち合わせ
  ↓
お申込み手続き
  ↓
サポート開始♡
 

まずは無料相談会でお悩みを話しませんか^^?
ぜひお気軽にお申込みください♡
 
 
 
『私にも必要?』
『気になるけど初めてで不安…』
 
ご不安なお気持ち、とってもよく分かります!
 
 
お申込み前のご不安や迷われている方は
無料相談会または
公式LINEにてご相談ください♡
※土日祝は返信が遅くなる場合がございます
 
 
まずは無料相談会でお話しませんか?
相談会後に申込の強要はご安心ください(^^)/
 
 
▼無料相談会はこちら▼
 
 
苦手なショップページ作成を
手放して
好きな作品作りに集中する
時間を
作りましょう♡
 
 
 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu

 

 
 


♢Instagram♢

 

〇事務アシスタント用