【予告】ハンドメイド作家さん向け♡NEWサポートメニューリリース準備中!! | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 

 

 

【お知らせ】

●事務アシスタント

NEWネットショップ代行サポート

5/11(土)~モニター価格で募集開始

 

 

フォーム作成代行

5月下旬以降受付可能

 
【予告】
NEW
ネットショップ代行サポート
リリースします!!
※5/11(土)20:00~募集開始
 
 
今回、
リリースを決めた理由
 
ハンドメイド作家さんの
「新作を出したいけど
ショップページに時間がかかって販売に時間がかかる…」
こんなお悩みからでした!
 

 

ハンドメイド作家さんに多いお悩みですよね。。

 

 

私も教室講師の際に全国に私の作品を届けたいと思い

ネットショップを開設したことがあります。

 

でも…教室業に手いっぱいで後回しにしていたんです。。

お花は季節のアレンジがあるのでお蔵入りした作品たちがいくつもありました…泣

 

 

同じような経験の方はいませんか??

 

  こんなお悩みありませんか?

【ネットショップについてのお悩み】

  • ネットショップを開設したいけどショップページを制作するのが億劫…
  • 作品を販売したいけど時間がなくてアカウント登録のままになっている…
  • 教室のサンプル作品を販売したいけどできていない…
  • 新作を出したいけど作品作りに手いっぱい…
  • 旬の商品を先行販売したいままで手つかずになっている…
  • ネットショップにチャレンジしたいけど開設がわからない…
 
こんなお悩みの方に向けて!
 
 
教室経験の私だからこそ
作品の魅力が伝わる文章でお手伝いいたします!
(商品が必ず売れるお手伝いでなく、
時間がかかるショップページを整えるお手伝いです)
 
 
 
実はありがたいことに
すでにご依頼いただいておりましたが
きちんとメニュー化したいと思い、
NEWリリースすることになりました♡

 

 

詳細まで楽しみにお待ちくださると幸いです(^^♪

楽しみながら準備を進めていきます!!

 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

※5月下旬受付可能

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用