【サポート実績】後回ししていたことを一緒に作り上げる♡ネットショップ代行サポート | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 
 

【お知らせ】

●事務アシスタント

 

 

フォーム作成代行

 

 
 
【実績】
ネットショップ代行サポート
 

 

 

 
毎日かわいい小物に囲まれる♡
子育てママの心がときめくハンドメイド雑貨
𝘔𝘢𝘤𝘩𝘶 マチュ  ゆかりさん
からネットショップの代行のご依頼をいただきました!
 
 
 
きっかけはzoomお茶会を主催したとき♡
 
この時の様子はこちら
 
 
お茶会後に、
ネットショップ運営のお悩みを伺いました。
 
 
わたしでできるサポートをお伝えしたところ、
『ぜひお願いします♡
ともえさんとお仕事できることが楽しみです♡』
とおっしゃってくださって嬉しい( ;  ; )
 
 

 

  ご依頼内容

 

今回は、2商品ページ作成を代行いたしました!
 
お写真と価格、
サイズなどはご自身で下書きに入れていただき、
・商品説明
・販売時の注意点
・ハッシュタグ
・カテゴリー
など細かい箇所も設定しながら
商品ページを作り上げました。
 

 

 

 

 

  ご感想

 

こんな嬉しいお声もいただきましたー!!
 

 

 

 

 

 
ご依頼いただき、ご縁に感謝いたします♡
 
ご感想の中で
『人の手を借りるのはまだ早いと思っていた…』
 
同じ思いの作家さんもいらっしゃるのでは
ないでしょうか( ;  ; )
 
 
勇気を出して申し込んでくださったことで
\ほかの作業に集中できた!/
とおっしゃってくださいました!
私も一緒にお仕事ができて
お力添えできたことが嬉しかったです♡
 
 
ネットショップの作品紹介では
同文章をページ内に何度もコピペして作成しますよね。。
これが地味に手間なときがあります( ;  ; )
 
 
 
・新作はあるのに商品ページまで時間がなくて進んでいない…
・下書きに入ったままで出品できていない‥
・作品を出品したいけど出品の仕方が分からない…
 
 
そんなお悩みはありませんか??
 
 
 
お悩みのある方は
ぜひ個別でご相談ください^^
ネットショップサポート新メニュー検討中です♡
 
 
 
 
ゆかりさん、
この度はご依頼いただきありがとうございました!
 
益々のご活躍を応援しております(*^^*)
 
 
私がお手伝いさせていただいたページ、
初の男の子用リボン・蝶ネクタイが販売中!!
オーガンジーを使用されて優しいデザインがステキ♡
入学シーズンなど幅広く活躍できるアイテム♪
 
ぜひminneをチェックしてみてください♡

 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用