【開催レポ】同業者同士で和やかな会に♡第3回zoomお茶会開催 | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 
 

【お知らせ】

●事務アシスタント

 

◆NEWリリース◆

ネットショップ代行サポート

5/11(土)20時~募集開始

 

 

 

フォーム作成代行

6月以降受付可能

 

 
【開催レポ】
 
 
またまたリクエストいただき、
zoomお茶会を開催いたしました♡
 
 
2名さまにご参加いただきました!
ありがとうございます^^
 
 
皆さん、顔見知りでしたので
和やかな会になりました♡
 
 

 

 

上段左:
事務アシスタントあきこさん
されています
 

 

下段:
画像クリエイター、起業アシスタントゆみこさん
 
上段右:私

 

 

 

ステキなお2人が集まって下さいました♡

 

 

 

 

 

 

今回のお茶会テーマは

『これから頑張りたいこと』

 

 

 

目標宣言では、

⚫︎今頑張っていること

●これからのやりたいこと

 

それぞれ発表してくださいました!

 

 

皆さん、

とっても素敵な目標ばかり♡

 

 

偶然ですが、おふたりとも

現在、継続で学んでいることがあり

その話題でも盛り上がりました(*^-^*)

 

頑張っている姿に勇気をもらいました!!

 

 

お2人とも同じ起業アシスタント養成講座

卒業生さん♡

(あつこさんが講師の講座です♡)

 

 

同業者としての共通の話題が尽きず

楽しい時間を過ごせました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

目標宣言の後には質疑応答タイム♪

 

同業者ならではのコアな内容もありましたが笑

 

起業はひとりで抱えることもありますが、

困っていることを話せる相談相手がいてくれること、

とっても心強いです♡♡

 

 

 

その他のことでも話題は尽きず、

あっという間の楽しい時間でした(*^-^*)

 

 

 

  嬉しいご感想

 

 お茶会後、嬉しいご感想をいただきました!

 

 

 

 

嬉しいお声が励みになります♡♡

 

今回のお茶会を通じて

今後の活動の糧になりましたら幸いです!

 

 

 

皆さまの益々のご活躍を応援しております✨

 

 

ご参加いただきありがとうございました^^

 

 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用