【募集中】参加無料♡12/18(月)事務局の外注について裏側をシェア!コラボzoomお茶会 | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

事務アシスタント

 そのだ ともえ です♪

 

 

 

    

【現在募集中】
●事務アシスタント

 

フォーム作成代行

 

 

●コラボzoomお茶会開催♡

自宅起業プロデューサーの

松村栄三子さんとコラボお茶会を開催します!

 

【お申し込みはこちら♡】

 

 


【前日申込みOK♡】

コラボzoomお茶会募集中!

 

自宅起業プロデューサーの

松村栄三子さんとコラボお茶会を開催します!

 

【お申し込みはこちら♡】

 

 

 

裏側を包み隠さずにお話しまーす!



チームで働くことはどんな感じか、

裏側を知りたくないですか?笑



(左側がえみこさん♡)




えみこさんが

『ともえさんのおかげで

これまで以上に楽しく心地よく

お仕事ができるようになりました♡』


とおっしゃってくださって

感激しました( ;  ; )





お仕事をする上で大切なのは

『信頼関係♡』



私を必要として

信頼してくださっていることが嬉しくて( ;  ; )



えみこさんの飛躍のお手伝いができるよう、

想いに応えていきたいと思っております!





当日、打ち合わせはほぼなしで笑

ゆるりとお話する予定です♡



かしこまった感じでなく、

飲み物を飲みながら

リラックスしてお話しましょう♪



途中退出OKですので

お気軽にご参加ください^^

(※お申し込み時に

途中退出予定と記載してくださると助かります♡)



お申し込みをお待ちしております😌✨

 

 

【えみこさんが詳細を掲載してくださっています♡】

↓↓↓