仕事と子育てとの両立をするために♡外注の選択肢を知りませんか?? | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

事務アシスタント

 そのだ ともえ です♪

 

 

    

【現在募集中】
●事務アシスタント

 

フォーム作成代行

 

 

●コラボzoomお茶会開催♡

自宅起業プロデューサーの

松村栄三子さん

コラボお茶会を開催します!

12/17締切!!

【お申し込みはこちら♡】

 

 

 

 

自宅起業プロデューサーの松村栄三子さんと

コラボzoomお茶会を開催します!!

 

 

【えみこさんが詳細を掲載してくださっています♡】

↓↓↓

 

 

今回のお茶会の私の目標は

外注する選択肢を

知ってほしい♡

こと!

 

 



私は息子が1歳の時に起業しました。


 

少しずつお仕事が増えていく中で

自宅保育をしながら

子育てとの両立に悩みました。。。

 


うまくいかなくて子供に

八つ当たりしてしまったり…

手を出しそうになったり…

そんな自分に自己嫌悪の日々でした( ;  ; )

 

 

同世代のお子さんを持つママ講師さんは

うまくできているのに

自分はできていない。。。

 

比べる必要はないのに

比べてしまい悲しくなることもありました。

 

 



 

それでも子供の成長と共に

できることが増えて

今では私らしく!

仕事を楽しむことが

出来ています♡♡

 



 

私の経験から

子育てとの両立に悩んでいる

ママ講師さんを手助けしたい!!

 

との想いで事務アシスタントの

お仕事を始めました^^

 

 

私の経験から

何かお手伝いできることはないかと

思ったんです!

 



 

外注と聞くと、

わたしにはまだ早い。。

イメージが湧かない。。

人の手を借りるのが苦手。。

 

 

そんな思いはありませんか??

 

 

コラボzoomお茶会では

外注を依頼する側、

事務アシスタントのお仕事、

チームで働く事の裏側を

知ることが出来ます!!

 

 

普段は知ることのない

裏側が聞けると

ワクワクしませんか?

 

 

経験談を聞くことで

モチベーションが上がったり

今後の糧になると思います^^

 

 

気軽にご参加くださいね♡

 

お申込みをお待ちしております!

 

 

 

【前日申込みOK♡】

コラボzoomお茶会募集中!

 

自宅起業プロデューサーの

松村栄三子さんとコラボお茶会を開催します!

 

【お申し込みはこちら♡】