【事務局サポートのお仕事依頼事例】 | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

アーティフィシャルフラワー講師
Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
事務アシスタント
 
 
そのだ ともえ です♪
 
 
 

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 

 
 
 
こんにちは。
 

4/28(金)12:00~
事務局サポートメニューを
リリースします!!
 
 
《事務局サポートとは?》


《事務局サポートを作る理由》『私が事務局サポートメニューを作りたい理由♡』『笑顔の花が咲く♡』  愛知県知立市(ちりゅうし)アーティフィシャルフラワー講師Atelier Amity (アトリエ アミティ)&事務アシスタント  その…リンクameblo.jp


《事務局サポートを受けるメリット》『事務局サポートを受けるメリットと働き方の変化♡』『笑顔の花が咲く♡』  愛知県知立市(ちりゅうし)アーティフィシャルフラワー講師Atelier Amity (アトリエ アミティ)&事務アシスタント  その…リンクameblo.jp


 



 
事務局サポートで
依頼できるお仕事についてまとめました!

 

  依頼可能なお仕事

 

お客様窓口として代行させていただきます!





事務局サポートをメインとして

その他の業務も承ることが可能です。


閑散期や繁忙期などによっても違いますし

お仕事内容は人それぞれ



クライアント様のお仕事状況に合わせて

一緒に進めさせていただきます。



お仕事内容にカスタマイズした

事務サポートをいたします!!





  依頼不可なお仕事

 

私のお仕事スタイルに合わせて

依頼不可なお仕事を掲載させていただきました。



今まで作業したことのないことでも

出来る限りサポートさせて頂きますので

お気軽にご依頼ください!



 

【無料相談会承ります!】


『事務サポートは気になるけど、

どこまでお願いできるの?』

『事務局を立ち上げてみたい!』

など


苦手を手放して仕事に集中できる

環境作りのお手伝いをいたします!!


一緒にお仕事の棚卸しをしませんか^^?



《詳細》

zoomにて30分の無料相談会

 (平日1013時の間、休日希望の方は

  ご相談ください)

・日時はご相談の上決めさせていただきます


【お申し込みはこちら】


https://ws.formzu.net/fgen/S758500699/



 
 
レッスンメニュー
※全てのメニューで受付停止しています!!
(2022.10~)

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用

 

image
 
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています