【サポート実績】苦手を手放して短期間で絶対的信頼を置きました♡ | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

アーティフィシャルフラワー講師
Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
事務アシスタント
 
 
そのだ ともえ です♪
 
 
 

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 

 
 
 
こんにちは。
 
 
【事務サポート実績】



 
オーラ鑑定士の
沙織さんより1か月事務サポートの
ご依頼をいただきました。
 
 
フォロワーとして拝見していた沙織さんから
ご連絡いただいたときはとっても嬉しかったです♡
 
 
 
募集後の日程調整・お客様対応をしてほしいとの
ご依頼でした。
 




  サポート内容


  • お申込みフォーム作成
  • お申し込み後のお客様対応
  • 日程調整
  • 入金確認後のメール
  • 前日のリマインドメール
  • 顧客管理表作成


  ご感想




    嬉しいお言葉の数々に感激しました~( ;  ; )

     
    いつも温かいお言葉をかけてくださる、
    心優しいさおりさん♡
     
    ひとつひとつのお言葉が
    とても励みになりました!
     

    さおりさんのお声かけに励まされながら
    繁忙期を一緒に乗り越えることができ
    楽しくお仕事させていただきました^^
     
     
    お仕事をさせていただき、
    さおりさんの優しさが沢山の方のお悩み相談の
    お力になれているのだなと実感しました♡


     
    さおりさんの
    益々のご活躍をお祈りしております。
     
     
    ご依頼いただきありがとうございました^^
     
     
     
     
    レッスンメニュー
    ※全てのメニューで受付停止しています!!
    (2022.10~)

     

     
     

    ♢公式LINE♢

    画像をClickするとご登録できます♡

     

    【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

     

    ID: @020pgkpu




    【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

     


    ID: @wrz7393e

     
     


    ♢Instagram♢

     

    〇フラワー用

     

    〇事務アシスタント用

     

    image
    フラワー教室
    主宰

    Atelier Amity
    そのだ ともえ
     
    刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

    名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
    みよし市・豊橋市・半田市
    からもお越しくださっています