ブランディングイメージに合わせて洋服決め♡《撮影会事前準備編②》 | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

アーティフィシャルフラワー講師
Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
事務アシスタント
 
 
そのだ ともえ です♪
 
 
 

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 

 
 
 
こんにちは。
 
 
撮影会レポが続きます♪
何度かに分けて書きますので
長くなりますがお付き合いください笑
 
 
 
 
 
 
 
青木まやさん主催の撮影交流会へ参加しました!
 
 
お洋服選びの事前相談会を企画して下さり
カラー診断や起業家様のブランディングが
得意な近藤佳菜さん に
相談に乗って頂きました。

 

(右上まやさん、左上かなさん、下が私)

 
 
ブランディングイメージに合わせて
 
『どんな見せ方としたい?』
『どんなイメージで撮ってもらいたい?』
などヒアリング。
 
 
私はイエベ春なので、合うお洋服の色味を
教えて頂きました!
 
 
佳菜さん、まやさんの
お2人とお話できたことがとっても
嬉しかったです♡♡
 
 
相談会後はLINEで何度か
相談させていただきました。
 
 
アドバイスが的確すぎて尊敬!!!
 
 
相談後、
今回は色味のあるお洋服を着たかったので
コーラルピンクのトップスに♡
 
 
この期間、お洋服決めがとっても楽しくて
当日のワクワク度が増しました^^♡
 

 

 

普段、動きやすいモノトーン服しか
着ていないので‥
カラーを取り入れるのに抵抗がありました。。
 
 
 
自分に似合う服あるのかなとか考えてしまい、
撮影用のお洋服選びに悩んでいましたが
佳菜さんがサポートしてくださったことで
カラーの服を着るのが楽しみになりました♡
 
 
image
(撮影の様子を参加者さんが撮影して下さいました♡)
 
 
当日、初めてお会いした時に
『お似合いです♡』
とおっしゃってくださって嬉しかったです♡♡
 

 

当日も佳菜さんに
『こんな感じで良いですか?』
アドバイスを頂いてしまいました!
 
 
とっても心強かったです!!!
 
 

 

(佳菜さんにお直ししてもらっているオフショット♡)
 
 
 
 
東京での撮影会で緊張していましたが
同じ愛知県から参加されていた
佳菜さんがいてくださって
安心して参加することができました♡♡
 
 
 
佳菜さん、企画して下さったまやさん、
ありがとうございました♡♡
 
 
 
 
レッスンメニュー
※全てのメニューで受付停止しています!!
(2022.10~)

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用

 

image
フラワー教室
主宰

Atelier Amity
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています