慎重派の私が行動できるようになった理由♡《撮影会への想い》 | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

アーティフィシャルフラワー講師
Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
事務アシスタント
 
 
そのだ ともえ です♪
 
 
 

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 

 
 
 
こんばんは。
 
 
今日はクライアントさんに
ロケーションフォト撮影をして頂きました!
 
 
陽光桜とユキヤナギがキレイな場所で
自然体な写真を撮ってくださいました♪
 
 
プロ技に感激!!
納品が楽しみです^^♡
 

 

 

 

 
先週は
初めてひとりで新幹線に乗り、
愛知→東京へ!!
私にとって何もかも新鮮で大冒険でした!!笑
 
 
目的は

受講中の週3ワークスタイル実践講座としても

お仕事でもお世話になっている

まやさん主催の

春の撮影交流会へ参加するため。

 

 

 

憧れのまやさんの会に参加することができて

楽しくて幸せいっぱいの

1日でした♡

 

 

 

まやさんが記事をリポスト♪

 

 

私のことも書いてくださって感激( ;  ; )

 

 

『会いたい人に会いに行く♡』

を実現した1日♡

 

 

大ファンのまやさんとの初対面!

芸能人を見るかのように本物だ~♡

とうっとりと見てしまいました♡♡

 
 
 
ひとりで東京まで行くなんてすごい!と
思われるかもしれませんが、
かなりの勇気を出して
参加しました!!!笑
 
 
私は慎重派で行動がなかなかできないタイプ。
不安な気持ちが先に出てしまうので
一歩が踏み出せず、自分の気持ちを後回しにしてきました。
 
 

 

 

 
それでも行動できるようになったのは
『自分の気持ちに素直になれたから♡』
 

 

(撮影会の様子を撮ってくださいました♡)

 
 
まやさんの週3ワーク講座を受講して1年。
毎月、自分と向き合うことの大切さを
教えて下さいました!
 
 
そのおかげで少しずつ
やりたいことを叶えることができるように
なったんです!
 
 
最初は
・ひとりでカフェへ行く
・好きなスイーツを食べる
・ネイルへ行く
・自分の為の服を買いに行く
 
など今までやりたくてもできなかったことを
実現していきました!
 
 

 

 

 
\本当はどうしたいの?/
 
その気持ちに向き合いながら
行動に移すことができるようになりました!!
 
 
 
これからもやりたいことを
一歩ずつ叶えていきたいです!!!
 
 
週3ワークスタイル実践講座で
行動することの大切さを教えて下さった
まやさんには感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
この講座がなかったら今回のような
チャレンジをすることはできませんでした!!
 
 
 
ご縁に感謝しながらこれからも
私らしく頑張りたいです!(^^)!
 
 
レッスンメニュー
※全てのメニューで受付停止しています!!
(2022.10~)

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用

 

image
フラワー教室
主宰

Atelier Amity
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています