新年度スタートと我が家のラン活♡ | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー教室

Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
 
Tomoeです♪

 
2021年5月活動再開に向けて準備中♡
 
◇プリザーブドフラワーとは?

「プリザーブド」とは英語のpreservedのことで

「保存された」という意味があります。

生花を特殊液につけて加工したフラワーです。

《詳細はこちら》

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 

 
 

 こんにちは^^


最近の記事はお知らせ等が多くて
私の想いが書けていませんでした。

書きたくなったので語りたいと思います♡笑
(もちろん大事な記事ですので
お読み下さると嬉しいです^^)

 

新年度がスタートしましたね!
皆さん、いかがお過ごしですか^^??


入学、入園、進級おめでとうございます♡♡
幼稚園もやっと始業式が始まりました!
春休み長かった…(´;Д;`)



親になる前は進級っておめでたいことだと
あまり実感なくて。

特に子供の頃は
何でおめでとう!なんだろうと
疑問に思っていました😅笑



でも!
親になって成長をお祝いすることなんだと
気づかされて♡
毎年、子供の成長を嬉しく思います^^




我が家の息子は新年長組になりました!!

入園してもう2年も経ったかと思うと
早すぎるΣ(゚д゚lll)


入園の頃の心配事が懐かしいです。笑

この2年で本当に成長したなーと
しみじみ感じています^^




年長になり、準備しなくちゃいけない
『ラン活』
(※ランドセル活動のことです)


新年長組を持つママさん、進んでいますか!?
6年間使うものですので悩みますよね(>_<)



周りのママ友でも
ランドセル話が増えてきました!


無知だったので…
ブランドの特徴とか情報をくれて有難いです♡
(ブログやネットの情報も参考にさせてもらいました!
ありがとうございます^^)



今年は感染対策をしながら
販売店へ行って試着してきました^^


去年は実物が見れず
ネット注文した人の話を聞いたので
実物を見て試着できるのが有難いです!



息子は希望がなく何でも良い派で
私がこれは?と聞くとこれもいいねー!
これもいいんじゃない?というと
じゃあこれにする!と
というくらい意思がない🤣笑笑


ランドセルにあまり興味がないみたいでした😅

デザインは何でも良くて
ランドセルを使えるのが楽しみみたいです(*^^*)



この調子だと親が決めるしかない!


親が気に入ったものを誘導ながら笑
予約購入しましたーー♡


早いですかね!?



主人も私も呑気にしていたのですが笑

悩みすぎて気に入ったのが欠品するのは
残念なので早く買っちゃおうと決めちゃいました!

届くのが楽しみです♡♡



何を買ったかまで載せなくてもいいんじゃない?
と主人に言われそうなのでやめときます。笑



ラン活、年々早くなってますよね😅


皆さんのラン活事情もお聞きしたいです♡




新生活が始まりお疲れ気味だと思います!
私も体調不良が続いていました。。



身体に気をつけて
無理せず新生活を楽しみたいですね^^


幼稚園はやっと始まったかと思ったらしばらく半日保育。
まだまだ疲れがとれないです…頑張ります。泣

 

ベル公式LINEベル

↓クリック

友だち追加

ID: @wrz7393e

または、QRコード(`・ω・´)

※公式LINEは1対1でトークができますので

お友達追加の上
 お気軽にご連絡ください

※レッスン希望の方はトークにてレッスン内容、
 初めての方はお名前、電話番号、お住いの市町をご記載ください

 

ベルインスタグラムベル

 

Instagram

 


Atelier Amity

 
フラワー教室
主宰
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています