【ご案内】教室へのアクセスについて | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー教室

Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
 
Tomoeです♪

 

 
 
 
 

レッスン場所のご案内です。



場所は愛知県知立市(ちりゅうし)

になります。



自宅教室になりますので、

詳細は申し込みが完了しましたら

お知らせ致します。

 

 

◇場所◇

知立市内の自宅(マンション)になります。

知立市役所、知立中学校 近郊

 


◇お車でお越しの方◇

国道1号線近く

国道23号線上重原インター、155号線

からもお越し頂けます

 

平面駐車場あり

お越しの際に駐車場を案内致します


 

◇電車でお越しの方◇

名鉄名古屋本線知立駅 徒歩約10分

名鉄三河線三河知立駅 徒歩約7分

 


 

お申込み時に交通手段をお伝えください!

 

 

ベル公式LINEベル

↓クリック

友だち追加

ID: @wrz7393e

または、QRコード(`・ω・´)

 

ベルインスタグラムベル

 

Instagram

 


Atelier Amity

 
フラワー教室
主宰
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています