『笑顔の花が咲く♡』教室への想い♡♡ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー教室

Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
 
Tomoeです♪

 

 
◇プリザーブドフラワーとは?

「プリザーブド」とは英語のpreservedのことで

「保存された」という意味があります。

生花を特殊液につけて加工したフラワーです。

《詳細はこちら》
 

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 

 

 


 

教室のコンセプトについて。


 

コンセプトは、

『 笑顔の花が咲く♡ 』


 

人生のあらゆるシーンに不可欠なお花。

老若男女を笑顔にすることができるお花。

お花には不思議な魅力があります。


 

 

癒されながら笑顔溢れる時間を作ってほしい♡

 

ライフスタイルに取り入れて

彩りを添えてほしい♡

 

お花に想いを込めて

人と人を繋ぐ架け橋にしてほしい♡

 
 
 
そんな想いを込めた、コンセプトにしました^^


 

Atelier Amityは

プリザーブドフラワー、

アーティフィシャルフラワー教室です。

 

 

加工したお花で長く楽しむことができる、

プリザーブドフラワー。

 

高品質の造花と言われる、

アーティフィシャルフラワー。

 

 

2種類のお花を使用して

もっと身近に、もっと気軽に

制作できるようなアレンジをご提案します。

 

 

 

 対面レッスン(自宅レッスン)は

基本的にマンツーマンレッスンで行います。

 

 

お友達同士、ご夫婦(新郎新婦様)、お子様連れの方は最大4名様まで同席可能です!

同席希望の方はお気軽にお尋ねください^^

(女性限定になりますがご家族でしたら男性の同席可能となります)

 

 

 

周りの目を気にせず、

ご自分のペースでお花を楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

 

おひとりおひとりに向き合った、

親切で丁寧なレッスンを心がけています♡

 

 

image

(作品一例)


 

『ナチュラル&キュート』

アレンジが得意です♡


自然体でありながら可愛らしさもある、

どんなお部屋にも馴染むような作品をご提案します。




 

 

たくさんの想いを込めて

魅力をお伝えできるような教室作りを目指します!!

 

 

日常から少し離れて

お花で癒されるひとときを一緒に過ごしませんか!?

 

 

沢山の「笑顔の花」をお届けできるのを楽しみにしております♡

 
 
 
 
 
Atelier Amity
そのだ ともえ



 

ベル公式LINEベル

↓クリック

友だち追加

ID: @wrz7393e

または、QRコード(`・ω・´)


 

ベルインスタグラムベル

 

Instagram

 


Atelier Amity

 
フラワー教室
主宰
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています