【レッスンについてのお願い事】 | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー教室

Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
 
Tomoeです♪

 

 

◇プリザーブドフラワーとは?…

「プリザーブド」とは英語のpreservedのことで

「保存された」という意味があります。

生花を特殊液につけて加工したフラワーです。

《詳細はこちら》
 

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 
 
 

教室開講へのお願い事について。

 

 

教室は自宅教室となります。

 

 


講師が『子連れでのレッスン』 

になることをご了承頂きたいです。

 


途中、子供の世話でご迷惑をお掛けすることが

多々あるかと思います。

 

そのことをご了承頂き

お申込みを頂けたら幸いです。

 

 

日によっては

託児サービスなどを利用しながら

活動していきます。

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、親切丁寧なレッスンを努めて参ります。

 

 

 

 

レッスンに際して

基本的にはマンツーマンレッスン

とさせて頂きます。

 

お友達同士やレッスン希望日が重なり

お客様の了解を頂いた場合のみ、

同席でのレッスンは可能となります。

 

 

今までいくつかレッスンを受けてきましたが

やはりマンツーマンレッスンのほうが

私自身も落ち着いて

お伝えできるのではないかと思ったからです。

 



 

他の初対面の生徒様がいると気になって

レッスンに集中できないのではないか、

特にお子様連れの方は

とても気になるのではないかとの

想いから決めさせて頂きました。

 


私も子供を持つ親になって

子連れでも大丈夫ですか?

というのを一番に聞くようになっていました。

 

 


 

そんな子育て中のママさんや

レッスンに集中したい方のために

少人数制とさせて頂きたいと思います。

 

お子様連れの方も歓迎致しますので

お気軽にお尋ねください。

 

 

 

また、

レッスンは基本的に平日の午前中となります。

 

平日はお仕事等で都合の合わない方のために

土日でもレッスン可能日がございますので

一度お問合せください。

 

 

 

色々とお手数をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

また、教室開講に向けて

お客様にはいくつかお願い事があります。

 

改めてレッスンポリシーとして

お伝えさせて頂きます。

 

 

 

Atelier Amity

そのだ ともえ

 

 

ベル公式LINEベル

↓クリック

友だち追加

ID: @wrz7393e

または、QRコード(`・ω・´)

 

ベルインスタグラムベル

 

Instagram

 


Atelier Amity

 
フラワー教室
主宰
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています