デジャヴなのか…


ついにこの日を迎えました。

7月に辞退した都営住宅



前回、話が突然すぎると夫に言われ
泣く泣く辞退した都営住宅

同じ団地(しかも広めタイプ)でまた募集があったのは奇跡に近い

応募して1ヶ月半

この夏

私の人生すべてを賭けた抽選結果が今日…!!




いざ!

確認じゃーーーー!!!!ダッシュダッシュダッシュダッシュ


という時間、モロに子供たちの歯医者で(笑)

自転車で爆走して帰宅後
ご飯準備しながら子供たちと確認しました!




結果


















当 選 !



キタぁぁぁ…大泣きピンクハート


あれ…何とも複雑そうな子供たちキョロキョロキョロキョロ


ごめんけどお母さんは嬉しいよ(笑)

3DK、62㎡

古くてもいい。
今の家と近距離で学区も変わらない
広めだから周りもファミリーだろうし
変な人いたらどうしようとかもあるけど
治安の良い地域だしきっと大丈夫!


やっと離婚届出せる…えーんキラキラ

やっと…やっと…!!


で、夫にLINEしました。


そしたら


案の定ゴネられて絶望


寮に入ったから、離婚届出すと寮出なきゃいけないんだって。
じゃ家戻ったら?って歩み寄ったのに
せっかく寮入ったのに
こんなすぐ戻るとかないでしょとか言われて


は?

だよね真顔

こーやって自分のことしか考えないから
嫌なんだよ


私は嫌だけど
離婚届出す→寮出なきゃいけない→戻る→私達が引越しするまで同居→引越し
で譲歩するって言ってるのに

バッサリ斬ってくるから

んじゃ家借りれば?ニコニコ
そっちなら安いんじゃない?



て言ったわ。
私の思いやりが全然通じてねぇコイツ。


ミエとかタテマエとかどーでもいいだろ?

結局

やる気があるかないか

だと思うわ。

長男の受験が終わるまでとか
そんなこと一言もゆってない

募集が出たら応募するって言ってたし
抽選結果出た日に連絡したのに
なんでまだ無理とかゴネるのかな??

そんなに私と離れたくないんか?(笑)

にっこりもういい加減にしろよ?



悪いけど今回は辞退しません。

書類が届き次第、離婚届は提出します。


断固として!!

強い気持ちで突き進むのだ!!!!


うぉぉおおーーーーーー!!!!炎ピリピリピリピリピリピリ(もはや誰も止められない)