結局、離婚届も出せず
当たっていた都営住宅も辞退の道へ…



都営住宅の書類提出〆切は7月7日でしたが

本日、辞退届を出しましたえーん

びぇーん

残念すぎます

せっかく当たったのに…

せっかく子供たちと3人で自由に生きていけると思ったのに…えーん


夫は単身赴任の手続きをして
準備ができたら行くのかな(時期は分からん真顔)

もう夕飯いるのかいらないのかを気にすることも
朝ごはんいるのかいらないのかを気にすることも
休日の昼ごはんいるのかいらないのかを気にすることも
(ご飯の心配ばっかりだな)

何時に帰ってくるのかビクビクすることも
足音立てずに歩くから気配感じなさすぎて
部屋にいつ入ってくるのかビクビクすることも

エアコンの設定温度変えたら秒で元に戻されることも
香水つけたら秒で換気扇回されることも

ない

良く眠れそうです笑い泣き
最低でも2-3年はあっちにいてくれよ。



今後の生活費そのまま
子供たちの学資保険もあと4-5年そのまま
貯金はほぼ全額投資に回して着実にプラスに向かってるし

あとは来たる日が来るまで
投資に励むしかないですねニコニコキラキラ