頑張れぼっち。 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

3月3日お雛祭り。

 

りゅうーー

 

ご飯食べたら

 

(ちらし寿司風トッピングサービス♡)

 

恒例の写真撮影するよ~。

 

一人やけどシュッとしたんヨロシクむらさき音符

 

(まかして(( `・∀・´)ノOK

 

 

 

やる気満々やね長音記号1

 

 

(ハイ、シュッッ=3)

 

 

ッポイけど舌出てるし。。。

 

 

 

(これでドヤ~メラメラ

 

おやつほしくてなんか気合というかやさぐれ感出たドンッ

 

今年も楽しい!?ひなまつり―音譜でした。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

こっちもプチ祭りキャンディー

早く飾りすぎてお花枯れ気味。。。汗

たらさん家からのパンダバウムカワイイラブラブ

みんなで食べに来てくれるかなあしあと