粛々と。 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

次女のりゅう、

 

2月21日

 

15歳

 

になりましたクラッカー

 

(今年は飲み込みやすく、いちごのミルク寒天にしたよバースデーケーキ

 

 

 

一番ちっちゃく生まれたりゅう。

 

(上から、もも、あい、りゅう、たら)

 

14歳からのこの1年長かったなぁ。

 

代わる代わる病院にお世話になることが増え、

 

11月24日もも、

12月23日あい、

1月24日たらちゃんまでも、

 

1か月おきに4つ子がたて続けに旅立ってしまった。。。

 

(昨年7月1日、奥左からもも、あい、りゅう、手前たら)

 

気にし過ぎは良くないと思いつつ、

元気でも、もしかしてなんてなんか不安やってもやもや

 

 

無事にお誕生日迎える事ができて良かったチューリップ赤

お空で見守ってくれてるみんなのおかげ、ありがと虹

 

(4つ子のママになりたて時のあみちゃん、今はお空で、あい、もも、たら、のお世話で忙しいかも?!)

 

 

みんなーパグ

一人っ子になってしまったけど、

まだまだみんなの分まで長生きできるように頑張るからねあしあと

           りゅう。