”いくつになっても、 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

あまえんぼー。”

な、 りゅう。

 

突然の生まれて初めての

一人っ子生活。

 

(1月3日一人っ子をまだあまり意識できてない時)

 

りゅうも家の者もぽっかりと、

抜け殻のような年末年始を過ごし、

 

 

りゅうがトイレをしたら家の者3人が、

一斉に手を伸ばすというお世話係もてあまし感。。。

 

なのに使ってたスチーマーや酸素発生器は片付けれず、

お揃いで作るはずの鼠色の生地も放置。。。

 

フードもトイレシートもシャンプーも全然減らない。

タオルも毛布の洗濯もチョビットだけ長音記号1

 

 

そんななか

一人っ子生活はどんどん現実味を増し、

 

(1月14日1人に気づき始め汗

 

一人でお留守番できなくなりましたもやもや

 

昔っからあみちゃんパグにべったりラブラブのママっこが、

姉妹パグがいなくて更に甘えんぼが増し増しに。。。メラメラ

 

 

人年齢75歳の甘えん坊キャンディー

パグで良かった。

 

高齢甘えん坊、

今日も元気ですキャンディー

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

ブログ放置している間、

全く訪問できずにすみません。

にもかかわらず、

訪問、いいね、して頂いてありがとうございました。

しばらく離れて改めて思ったこと、

やっぱりパグはかわいいねあしあと