冷や汗 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

ちょっと前から出来ていた、りゅうの肩と背中のおでき。

 

なんか最近大きくなってる気が。

 

以前肥満細胞腫の手術受けてるだけに不安がよぎるもやもや

 

再発で手術やったらどうする?

高齢で気管弱いのに大丈夫かな。。。

必要なら元気があるうちに。。。

血液監査するかもしれんしご飯は食べんと連れて行こか。。。

 

 

とか、

最悪の事を家で相談してから、

月1で気管のお薬処方してもらうときに一緒に診てもらってきました。

 

 

まずは肩のおでき。

針でプスーと刺したら透明な液体、水?

 

が溜まってただけで特に心配無し。

 

 

次に背中のおでき。

こっちは灰色のニュルっとした脂肪でニキビのようなもの?

で、これも特に心配無し。でした合格

 

 

どっちも肥満細胞腫でなくて一安心。

 

 

当のおパグはいつのと変わらずリラックスおすましスワン

パグバリカンの後円形脱毛に見えたら嫌やし服着とくわくるくるTシャツ

 

飼い主のほうが

緊張して冷や汗だらだらな1日でした。