お散歩日和♪ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

今日は天気が良いので晴れ



4パグ連れて河川敷芝生ウキウキ













着いたばっかりなのに、かなり暑そう暑い


”せっかくきたし、みんなブリオシュに挑戦☆撮るよ~”
















モモちゃん近すぎーアーおまめ離れてくれー















りゅうーちゃん隠れてないで、出てきなさーいコッショリ



もっと他のわんちゃんビーグルみたいに、


楽しそうに遊んだりしないのかぃ?





おっ、あみちゃんとあいあい、


高いところにに乗ってみましたか!?











おいおいおーい、あみちゃんどこ見てんの?おめめ


こっちですよーブリオシュに挑戦☆


”はい、ポーズキメ


















あらら、、、先にお水水飲み場休憩ね、、、


はいどーぞ飲んで水飲み暑いからね水しぶき





気をとり直してもう一回、、、
















いいね~♪


さすが親子親子おんなじポーズキラキラ





他の子も。。。と思ったところで










”日陰ー、日陰に入らせてくれ~汗”byりゅう



りゅうちゃんギブアップ354354

パグさんには今日は暑すぎた炎天下





他の皆もバテバテ気味なので、


homeへ帰ることにしました。。。ダッシュ

(河川敷なのに川ほとんど川も見ず、遊びもせずにあはは・・・






↓↓いつも応援どうもですぺこ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他日記ブログへ