家族構成-その③ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

今日紹介するのは、

次女のりゅうですくす玉




一瞬あみちゃんに見えるほど、

一番良く似てるでしょ!?




生まれたときは、



      (↑もも  ↑あいあい ↑りゅう ↑たら)

一番ちっちゃくて、おっぱい牛乳飲むのも、

皆に押されて、いつも端に転がってたんです転んだ







お腹の中でも端っこに居たのか、










ちょっと矢印のチャームポイントがぴかっ!

(病院で生まれた瞬間から看護師さんに、

"おはげちゃん"っていわれてた苦笑

‘お‘と‘ちゃん‘は付いてるけど、

やっぱり‘はげ‘!?ハゲ




でもこの矢印があれば、パグ 50匹の中からでも

りゅうを見分ける自信あります鼻息顔

(前”ナイトスクープ”ってテレビで、

自分のパグを探せるかやってたの観ました?

私も1回やってみたいんですよね~うしし

黒パグちゃんとか分からなくなりそう。。。)




こんなちっちゃかったりゅうも、

皆に負けないくらい大きくなりましたヨカッタ好





どうぞよろしくですルンルン





                   またまたその④につつ゛く







↓↓今日もよければ1押しヨロシクですポチっとな
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他日記ブログへ