家族構成-その② | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

今日紹介するのは、



あいあいですはーと

2005年2月生まれケーキの3歳で、

あみちゃんが産んだ4つ子の長女ですおんなの子





そうですまめでんあいあいのお父さん顔は黒パグちゃんきらきら

あみちゃんのお腹を妊婦さん毎日、


"黒い子、黒い子、、、”


とナデナデして、




黒い子誕生~笑

フォーンと黒で灰色ねずみ2になるか心配しましたおっちょ 汗

(そういう子はいないのかな?)








あと、

あいあいは普段はおとなしい良い子なのに、

これがあると、ひと 犬が変わったようにテンション↑↑





それは。。。














人間用、

チュッチュ哺乳瓶”。

しかもなぜか上の部分だけ食いちぎってにゃなーい!

(あいあいなんで?おまめ










そしてこれで、








遊ぶ、、、、














”あ"~気持ち悪~キャー









そしてまだまだ、






遊ぶ、、、、






遊ぶ、、、、






遊んで、、、
















そのまま寝るぐっすり。。。(寝るな~~えー



犬の3歳って人で言うなら、もう25,26歳ぐらいよね汗

チュッチュなんて赤ちゃんやん赤ちゃん

でもね、お座り、お手、おあずけもしますよぐー

ね、大人でしょハート





そんなあいあいですが、





これからも、ヨロシクです笑うハート





             その③へつつ゛く

↓↓良ければguへ応援の1押しはどうですかコレ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他日記ブログへ