家族構成-その① | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

遅くなりましたが、

家族紹介をさせてもらいますきゃっ

まずは、、、




あみです。

1999年9月生まれケーキ9歳(おおっ!9ばっかり)










まだguが一人暮らしの頃、母から

可愛い犬を飼ったハート

と、この↓↓写真が送られてきた








=パグの鼻は良い匂い=

正直、

”えっ、可愛いって言うか、コワイやん。。。ガクブル

て感じであまりパグを知らなかったguはびっくりあちゃ

(パグファンの皆さんごめんねごめん

でも実際会ったら、

”なんてキュートなラブリーフェイスパグ顔

と、めっちゃはまりましたハート






そして、6歳で出産めでたい

4パグを育てた未婚の母カカーです。


茶色物体はジャンガリアンハムスターでは無く

赤ちゃん哺乳瓶4パグ‘sです。

あみちゃんは子供(↑の写真)の頃、当時いた老犬シーズシーズー⑦

雪寒いからと、ストーブストーブ前まで銜えて引きずって苦笑い

行ったほど面倒見が良い!?んですよキラきゅんっ

母乳母乳で育てて良い母ぶりでしょにこ




でも最近は子育ても終わり、

毎日のーんびり過ごしてzZ少しぽってりしてきた様な…手描きふうぶた

首の肉、座った時に尻にたまる肉、

こんなところまで、











普通に立ってるだけなのに、

あ、あ、足首にお肉のってる~~~びっくり

(ちょっと判りにくい?)

これはあかんやろばつ

そこお肉のせるの禁止ー停止





。。。うそ、ごめんなさいごめん



パグにお肉は欠かせませんOK

普通無いところにあるのが良い!

そんなお肉最高万歳

可愛いから全て良しっっハート






というわけふきだしで、

今ではすっかり中年のおばさんおばちゃんですが、

これからもヨロシクですにこ



=パグの鼻は良い匂い=









                      その②へつつ゛く。。。





↓↓他にもいろんなブログが見れます、こちらからどうぞポン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他日記ブログへ