全国大会に向けての3連戦 全国大会まであと27日 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんばんは!!

本日は京都サンガFCと練習試合でした
結果は2-1で勝利しました
練習試合ですがプロのチームにはじめて
勝利することができました

内容も逆転勝利できましたし
途中出場の選手が結果をだしました

この勝利は
チームに自信がついたと思います

今日は素晴らしい試合でしたが
全国大会では明日負けたら終わりです

明日はFC大阪と練習試合です

全国大会に向けての3連戦です
昨日は関西リーグ   勝利
今日は京都サンガFC  勝利

明日もチームが勝利できるように全力で頑張ります!!

今日もアミティエサポーターが試合を観戦しにきてくれました
いつでもホームの環境でプレーをできています
ありがとうございます!

全国大会も頑張りましょうね☆
あと27日!!

ではまた明日!!