【本日の練習試合結果】全国大会まであと25日  | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!

一昨日、関西リーグの試合
昨日、京都サンガとの練習試合
に勝利して

本日はFC大阪との練習試合でした

結果は0-2で敗戦

これが全国大会だと3回戦敗退...
『JFL昇格』できず...

練習試合でしたが3連戦をできたことはよかったと思います
試合を組んでくれたスタッフ、対戦相手に感謝です

また、今日も試合を観戦しにきてくれたサポーターにも感謝です

この経験を本番で生かすためにもこれからの練習で課題のポイントをおさえてやっていかないといけないですね

頑張れ!っていっても体は正直です!
まずは闘える体を準備するのが大切
その中で連戦をどう闘うかが大切

全国大会まであと26日
時間は止まらないですね

この時間を皆で楽しみましょう!!

ではまた明日!!

【今後の試合日程とイベント予定】
10月5日
関西リーグ最終節
VS奈良クラブ
アクアパルコ洛西 11:30キックオフ

10月6日
『ト選サ』
トップチームと一緒にサッカーをしよう!
【イベント内容】
・トップチーム選手自己紹介
→あの必殺技を見せてくれるかも!?
・サッカークリニック
→選手たちが直接指導します☆
・フレンドリーマッチ
→選手と一緒に「楽しく真剣勝負」!
場所:神戸・六甲アイランド
時間:9:00~10:30(90分)
対象:幼児~小学生(保護者)
定員:50名(先着順)
詳細・申込はこちらからどうぞ!
*告知動画