関西リーグ13節 試合結果  全国大会まであと28日 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんばんは!

本日、関西リーグ13節が行われました!
ガオ太郎君も来てくれました!

結果は2-1でアミティエ勝利!!

相手はアイン食品でした
アイン食品は負ければ2部に降格するため
絶対に負けられないので試合開始からすごく集中していました

アミティエはなかなか自分たちのリズムが作れない状況でしたが
篠原選手のドリブルでチャンスを作り
山上選手のゴール!!!

後半には中村選手の落ち着いたゴール!

相手に一点返され攻め込まれましたが
しっかりと勝利することができました!

28日後に始まる全国大会はトーナメントです
内容が良くても負けたら負け
内容が悪くても勝てば勝ち

自分たちのリズムが作れなくても崩れずに
勝利できたことは良いことでした

明日はJリーグのチームと練習試合
明後日は関西リーグ優勝チームのFC大阪と練習試合

すべて全国大会で勝ち抜くための試合です
今日勝利しても明日負ければそこで終わり...
明日勝っても明後日負ければそこで終わり...

全国大会は5連勝しなければなりません

まずは明日の試合を勝利できるように全力を注ぎます

本日もたくさんの応援ありがとうございました!
リーグ戦も残り1試合になりました!
最終節も勝利してみんなで喜びましょう(^∇^)

10月5日(土)
VS奈良クラブ
アクアパルコ洛西(京都)
11:30キックオフ
大応援よろしくお願いします!!


【試合後のイベント】
試合後は選手と応援にきてくれた子どもたちと
触れ合いイベントを行っています!

今日は『目隠しキーパー』ゲームをしました
仲間の指示の声だけで動いてボールを取る


これがなかなか難しい...




ナイスキャッチ!!


お母さん、お父さんもチャレンジ!!


楽しい時間でした!!
後藤選手の『プーさん』も見れてよかったですね☆

ではまた明日!!