全国大会まであと30日 GK土師選手の... | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!

本日は試合前の全体練習でした!!
次節に向けての最終確認をしました!!

雰囲気も良いです!!
だいぶ良いです!!

全国大会まであと30日
まずは日曜日の試合に全力を注ぎます!!

関西サッカーリーグDiv.1 第13節
vsアイン食品
11:30kickoff/太陽が丘球技場B
会場はこちらです!

たくさんの応援をお待ちしています!!
一緒に闘いましょう!!


【KSLカップ】
日程が決まりました!!
KSLカップ日程
チェックしててくださいね(^∇^)

予選リーグ第1戦
加古川陸上で試合がありますね☆
相手はバンディオンセ加古川
大雨の中の試合のリベンジですね!!


【本日の画像】
GK土師選手の歯が...

通常


歯が


取れます


そして、戻す


元通り

なんと取り外し可能な歯をもっています
これには爆笑しました!!

*本日歯医者に行くそうです...

こんな土師選手をこれからもよろしくお願いします(^∇^)

ではまた明日!!