全国大会まであと44日 天皇杯予選の敗戦を忘れないように | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!

歯が非常に痛い守屋です...
プレーに影響が出る前に治さないと...


はい!
本日の練習は天皇杯予選の映像を観てからはじまりました


ん~悔しいですね...
でもこの試合から改善するところはたくさん!
映像をみて改善しないといけないことを整理できましたね


この試合のことを忘れてはいけない!!
ただ、人間忘れてしまうのです...


ではどうやって忘れないようにするか!
それは人それぞれですが

山上選手が
『毎日自分の見るところに目標を書いて貼る!』提案してくれました

僕はこのBlogに『全国大会まであと◯◯』と書くことです
たったこれだけで行動が変わっています!

各選手が少しでも行動を変えるとチームは大きく変わるでしょう!

今日もGKは自分たちで練習開始30分前からトレーニングを開始していました
後藤選手・須ノ又選手も練習前にクロスの練習!
朴選手はバランストレーニング!?体幹トレーニング!?
黙々とやっていました!

全国大会が楽しみです!
全国大会まであと44日!

明日は紅白戦
チーム内の闘いです!


ではまた明日!


【今日の動画+画像】

トレーニングへ行く
シバカオルデゴザイマス


「もりやさん今日もBlog載せてください」
と言ってきた彼...

満面の笑み


No15 原口選手