全国大会まであと45日!! | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!

今日は京都の宝ケ池公園でトレーニングでした!



朝から最高の笑顔ですね☆

中東選手を撮影しようとすると

横から原口選手が
「ゆうじBlogに載り過ぎやねん!ずるいぞ!」
と言って横に座りました...

原口選手は昨日体調を崩して練習をお休みしていたので
今日の練習後に
塚若さん(塚原監督)の走り込みトレーニングをしていました

笑顔でしてましたね~素晴らしい!!


昨日はGK土師選手のお誕生日でした!!!
23歳でーす!!


土師選手はこのBlogをみましたらコメント欄に
サポーターの方へ23歳の抱負を書いてください~☆


全国大会まであと45日!!
チームの雰囲気もいいです!

トレーニング
食事
休息

全国大会で優勝するための行動をとっていこう!!
ではまた明日!!


『今日の動画』
朝一の中村選手のおはよう

耳をすまして聞いてくださいね


*このタッパでカレーを持ってくるときもあります
 野生児中村をこれからもよろしくです!