全国大会まであと43日!!  | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんばんは!

日本代表が勝利しましたね
勝利っていいですね

本日は監督不在の中での紅白戦でした

監督がいてもいなくても選手のモチベーションは変わらず
良い時間にできました

練習の最後に
滋賀支部のエースの吉田選手が
「怪我している時やプレーの調子が良くない時がチャンスだ!人間苦しい時ほど成長ができる!だから今そういう立場の人は我慢して乗り越えよう」

吉田選手の話し方は独特です
すごく言い切ります!


僕はアミティエというチームは
仲間から学べるチームだなぁと思います

明日は全体練習がありません
日曜日は大阪学院大学と練習試合です

リーグ戦前の試合
全国大会まで41日前の試合

無駄にしないように
コンディションを整えていきます!

全国大会まであと43日!!

ではまた明日!!




『今日の動画+原口』
今日の動画は
火曜日のフィジカルトレーニング後の
筋肉濱上選手となぞの朴選手



+原口

どれかわかりますか?
水色のビブスをきてお尻ダンスをしているのが原口選手です


*原口選手は登場しすぎなのでとうぶん登場しません