私が選び取った衣食住の経験が、私の性格や、

 

やがては運命まで形作っていくのだとしたら

 

これからの人生を、心から楽しみにできます。

 

 

歳をとるということは、

 

「心地よく生活する」

 

毎日を重ねていくこと...。

 

 

そして、その毎日の連なりが運命となり、

 

人生となる。

 

 

3ページ

 

 

いくつになっても、

 

前途は洋々と輝き続けます

 

という言葉 励まされますね。

 

 

心地よく生活するために欠かせない習慣のひとつ

 

 

ファッションブロガー

 

主体は、お洋服ではなく、健康な体と思っています という言葉

 

 

自分自身に手をかけ、

 

自分自身を取り巻く環境に手をかけて

 

「心地よい暮らし」の中に自分を置くことが、

 

人生を美しく輝かせる秘訣

 

 

127ページ

 

 

 

これからも読み続けたいブログです。

 

装いにひとつまずは工夫しよう

 

本日もひとつ手放し

 

 

4月も今日で終わりですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

今日も楽しい一日になる

 

 

 

人生の後半を決めるのは 昔 身につけた習慣

これを取っておいたら誰かを幸せにできる?


 

 

https://www.nikkei.com/   日経新聞チェック

 

http://kokode.jp  光文社おしゃれチェック

 

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/  NHKゴガク

 

https://www.audible.co.jp/ 聴く読書

 

https://www.matsui.co.jp/  株価チェック

注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘