家事セラピスト、はじめました (家事塾)/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp



家事セラピスト はじめました タイトル これだけなら



amitie 家事セラピスト はじめたの?


誤解されそうなので 本の紹介と しました 笑





家事塾 ← リンク





昔なら 祖母 母と 引き継がれてきたものでしょうが


今は なんでも 塾 なのでしょう





部屋の中に存在する全てのモノに


一人の女性の歴史や価値観がある







勉強できても 素敵な服を着ていても


仕事ができても



家の中が ぐちゃぐちゃ 家事 滞っている


という家は 少し ***汗




足元を固めた 生活を目指して 常に見直していくことは 大切ですね






いろいろ本を読んだり ブログを読んだり しているけれど


とても カリキュラムと 理念がしっかりしていると感じるのは


YUーYUさん キレイ堂 さん


お掃除 と 婚活 毎日読んでいますが とてもおススメのブログです


是非本を出してほしいです








いつも 訪問ありがとうございます

たまに ポチっと 応援してくださいね