☆土曜日☆ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

もう今年も後わずかです。

来週土曜日は、発表会本番のお手伝いの為、今年の土曜日クラスは、今日でおしまいでした (*^▽^*)

お風邪をひいている方も多く・・・年内逢えないまま・・?かなぁ

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ピノキオのでき具合は、いい感じですアップ

可愛いピノキオの衣裳も出来上がりそうです。


今日は、JrAクラスの忘年会でした。

残念ながらお声をかけていただいていたのですが、私用で今回は参加できなかったのですが、子供達からたくさんの写メールをもらいましたよ!

美味しそうなたこ焼きを焼いていました。

電話までくれましたよ!


       アミティエ・バレエスタジオ

参加できませんでしたが、その場にいるようなアップ

ありがとうです。


明日は、クリエイティブリハーサルです。

日曜日ですが頑張りましよう!