私事ですが | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

今日は、午前中は母の付き添いでした。

会うなり

「はい!これっ」

・・・と大きな紙袋!!

私の子供達へのクリスマスプレゼントでした。

そして・・・私にもぉ。

「24日の夜に枕元においてあげて下さい」

・・・と伝言でした。

私の子供は、もう19・17・15歳。

それでも、母は枕元にいつも置いてくれます。

わかっていても、嬉しいです (*^▽^*)

最近良く母から手紙をもらいます。

毎週会うのに・・・。

なかなか、面と向って言えない事ありますよねぇ。


ありがとうございました。


感謝しています。