楽しみですぅ。 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

2011年1月

劇団伽羅倶梨さんのなおみ先生がアミティエに来て頂けるんです。

お芝居のワークショップをしていただけるんです。

わぁ!!!

とても嬉しくテンションも上がります。

どんな素敵な時間になるのか・・・。

楽しみですアップ


そして、すっとご機嫌の悪いアミティエのデッキダウン

これから、大活躍してもらわなくちゃいけないのに・・・。

デッキちゃんは、ご機嫌悪いのです。

いろいろ訪ねましたが・・・なかなか


そんな、今日!

いつもお世話になっている音響さんが

「来年で良ければ、行ってあげます」

って!!!!!

「ほんとですか!!!」

「お願いしますラブラブ

ありがとうございます。


そして・そして

男性ゲストの先生からお便りがアップ

来年からのリハーサル予定が決まりました。

よろしくお願い致します。


今日は、3つも合格でした。


お昼間は、生地やさんで過ごしました。

思い切ってたくさん生地を買いました。

私、お尻をたたかれないと、すぐに一服してしまうので (>_<) 生地を側に置けばエンジンが回転し始めるだろうと・・・!

年末年始は、ミシンとラブラブ


今日もありがとうございました。