寒いっ! | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

ひゃあ~寒かったですぅ雪

子供達も、鼻が真っ赤になっていました。

今日は、スタジオにクリスマスツリーがクリスマスツリー

子供達が、飾り付けをしてくれました。

ありがとです!


「先生・・・いつもより出すのん遅くないですか?」

「はい!」

そうなんですぅ・・・。

ごめんなさいデス。

バタバタしていて・・・遅くなりましたぁダウン


今日は、私事ですが

とにかく朝から、事務やミシンや電話や・・盛りたくさんで(゚_゚i)

ノーメイクで作業をし、出る前にメイク開始!

眉毛をかく時に、忘れていた事を思い出し、早速作業!

何とか間に合い、車でスタジオへ!

信号待ちで、何となくバックミラーを見たら

な・な・な・な・な・な・んと

 ”眉毛かいてないやん”

化粧道具は持ってきていないから、最悪!

本町で買い物ついでに買わなくっちゃ!

と思いきや・・・。

買い物に気を取られ(眉毛ないまま)

また忘れていました。

スタジオについて、プログラム用の写真の為、また眉毛ないまま写真館へ (・・;) また忘れていました。

やっとスタジオに入り、ふと鏡を見たら

「やばい!眉毛ないままやん」

アホです・・・・

そして仕方なく、ファミリーマートでアイライナーを購入!


・・・・・・・・。


ほんとに・・・・


・・・・・・・。


気をつけます。