テクニック | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

子供達は、毎回基礎レッスンから始まります。

どんな世界的に有名なダンサーも一日の始まりは基礎レッスン!

毎回毎回・毎回毎回・・・

同じ事ばかりです (≡^∇^≡)

バーレッスン・センターレッスン

そして

リハーサル!


舞台でより華やかに、お見せするには、だんだんテクニックが入ってきます (→o←)ゞあせる

私の先生は

何もないお豆腐に、ネギをのせ、しょうが、かつおぶし、しょうゆ・・・etc

より一層美味しく、また美しくした方がいいやん!

・・・・って良く言われますぅ。


でも、テクニックって、恐さもありますし、そんな簡単にはできません!

でもぉ

やはり日々の練習かな!

フィギュアの世界もすごいですよね!

自分のものにする為に、凄い訓練をしているんでしょうね (^∇^)


バレエも同じかな?

階段は1つずつ上がって下さい。

立ち止まると、上がれないし、焦って上がると踏み外してしまいます。

出来ない事が恥ずかしいと思わないこと!

出来ていない時期があることの方が、財産です。

頑張れ!!!